

自己紹介

性懲りも無く、また始めちゃったのー。

はじめましての皆さん、はじめまして。
またお前かの皆さん、またお前です。

めったと申します。よろしくお願いします。

まぁ、初めての更新っていう事で、自己紹介から。

当方、「もも色の球体」というサイトを開設しています。
このサイトはですね、「星のカービィ」というキャラクターを全力応援しているサイトです。
「カービィってなんぞ?」って方から、「カービィサイコーっ!」って方まで、
楽しめるような、そんなサイトを目指している訳です。
詳しくは、実際にご覧いただけたらなと思います。
こちらからどうぞ!

当然、趣味は「カービィ」に関する事なのかと、思っている皆様!
実は他にも趣味があるのですよ。

その1 カービィに関すること
もちろんの事ですが、カービィファンです!
関することですので、ゲーム、アニメ、グッツ集めなど…
幅広く取り扱っております。

その2 水曜どうでしょうに関すること
カービィファンであると同時に、藩士(どうでしょうファンのこと)でもあります。
これが、後で紹介する趣味の「動画撮影&編集」と「旅」に直結すると言っても過言ではありません。

その3 動画撮影&編集
どうでしょうを見て、「自分もこんな面白い動画を作ってみたい!」と思ったのがキッカケです。
残念ながら、友人の間でしか公開していません。

そろそろ飽きてきた?

その4 旅
動画を撮影するには、「旅」に出なければなりません。
そのため、嫌でも旅好きになってしまいます。
このブログでも、撮影の模様、旅の模様を写真にて公開したいと思いますよ。

以上が僕の趣味です。

桃球リニューアル大作戦の一貫として、ブログを開設しました。
今回は続けたいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

 

内定おめでとうございます!

えっと、サイトリニューアルとのことですが、
たとえばゲームのところ。
もう僕の掲示板ありませんしリンク切れてるのでバグ報告諸々の記述は削除の方向でお願いします。
あと、WWAと正男も必要なければ削除してくださって結構です。

ついでに言えばまた相互リンクしていただけると幸いです。
本来なら連絡掲示板のほうにするべきかと思ったんですが、こちらのほうが連絡つきやすいと思いまして。
こちらからは先に片道しておきますので、もしよろしければttp://ameblo.jp/nikomoro/によろしくお願いします。
(ちなみにサイト内容にカービィはありませんが)

ではでは、お互いの今後の発展を祈って、遅れましたが新年と内定祝賀のご挨拶としたいと思います。

No title

お陰さまで、無事受かりました!
ありがとうございます!

では、バグ発見のリンクは削除しておきます。
夢戦士さんの正男とWWAに関しては、桃球のメインコンテンツとして、これからも頑張ってもらいたいと思っています。

相互リンクに関しては、もちろんOKです!
リンク集の整理と同時に追加しますね。

今年度も、どうぞ宜しくおねがいしますっ!
プロフィール

めった

Author:めった
「もも色の球体」管理人めった。
動画撮影、編集や旅に出掛けたり。
時には、サイトの更新。カービィグッズの購入など。
自宅ではHSP言語の勉強…というか、お遊び。
しまいには、ルービックキューブ…?
と、幅広く取り扱っております。

相互リンク超募集中!
「もも色の球体」の掲示板、もしくはコメントにて受付ています。
というか、僕の目に届くところならどこでも歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
もも色の球体
僕の運営している、「星のカービィ」のファンサイトでございます。

NIKOMORO
相互リンクです。面白動画を紹介しているブログなのです。
実は、密接な繋がりが…!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
