スポンサーサイト


カービィガム?

忙しいので、今日の分は今のうちに書いておきます。

先日、100円ショップへ友人と出かけた際、あるものを見つけてしまいました。
丸いピンクが視界を横切ったのです。
すぐさま、商品棚をチェックすると…

ありました、カービィが描かれているガムが。
友人たちは『お前カービィ好きだろwww買えよwww2個ぐらいwwww』
とかバカにしておりました。
内心、イラッ☆っと来たのですが、ここは我慢です。
僕はカービィファンだ!こんな事で挫けるか!










1
という訳で、買いました。(しかも4つ)


2
表。
画像を回転させるの忘れてました…
輝いて、座って、歩いてますね。(何
左から、コーラ、グレープ、ソーダとなっています。


3
裏。
こっちも回転忘れ。
ミラー、ジェット、浮き輪ですね。


4
側面その1。
バーコードとか、色々。


5
側面その2。
原材料名が書いてあります。


6
上面。
『マルカワマーブルガム
       星のカービィ』
って書かれています。


7
コーラ、グレープは味の名前が書いてあるのですが、
なぜかソーダは製造元の詳細が書いてあります。


8
実食!
コーラ→うーん。普通のコーラガムだ。
グレープ→うーん。普通のグ(ry
ソーダ→うー(ry

まぁ、普通のガムでした。
中身が普通でも、パッケージがグットなので、
カービィファンの方は買って損は無いと思います。

こうして、カービィ関連の物がお店に並んでいると、嬉しくなりますよね。
その分、財布からは英世さんが消えていくのですが…
でも、自分としてはとても充実した買い物に思えるので、痛くも痒くもないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めった

Author:めった
「もも色の球体」管理人めった。
動画撮影、編集や旅に出掛けたり。
時には、サイトの更新。カービィグッズの購入など。
自宅ではHSP言語の勉強…というか、お遊び。
しまいには、ルービックキューブ…?
と、幅広く取り扱っております。

相互リンク超募集中!
「もも色の球体」の掲示板、もしくはコメントにて受付ています。
というか、僕の目に届くところならどこでも歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
もも色の球体
僕の運営している、「星のカービィ」のファンサイトでございます。

NIKOMORO
相互リンクです。面白動画を紹介しているブログなのです。
実は、密接な繋がりが…!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
