スポンサーサイト


カービィグミ! そしてお知らせ。

とある店先でカービィの姿を見た。






気づいたら買ってたw
これの他にあと箱2つ買いました。
詳しく知りたい人はググッてください…

1箱20個入りで、3箱購入したので…
60個買った事になります^^;
カードは全21種類


P1030243_R.jpg
中身はこんな感じ。
最初はアイスカービィがでました!


P1030244_R.jpg
ダブらなかった物を並べてみた。
あと3種類足りません(泣)

購入したいのですが、店にあった物を全部買い占めてしまったので、当分はお目にかかれないかも…




それと、前回話していた「壮大なプロジェクト
一応、一段落済みました…

一応と言うのは、とりあえず資料整理(写真等)が終わったと言う意味です。
これから、まとめないといけないですからねw

…気になりますよね?
このプロジェクトの内容が…

実は2週間ほど前、友人とに出ていました。
計画、準備に3日しか掛けなかったという、あまりにもボロボロのプロジェクト。

気になってきましたか?
では、少しだけ写真を公開しちゃいます!
ブログだけの先行公開っ!
P1030099_R.jpg

さー。どこでしょー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めった

Author:めった
「もも色の球体」管理人めった。
動画撮影、編集や旅に出掛けたり。
時には、サイトの更新。カービィグッズの購入など。
自宅ではHSP言語の勉強…というか、お遊び。
しまいには、ルービックキューブ…?
と、幅広く取り扱っております。

相互リンク超募集中!
「もも色の球体」の掲示板、もしくはコメントにて受付ています。
というか、僕の目に届くところならどこでも歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
もも色の球体
僕の運営している、「星のカービィ」のファンサイトでございます。

NIKOMORO
相互リンクです。面白動画を紹介しているブログなのです。
実は、密接な繋がりが…!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
